忍者ブログ
ぼちぼちと何かを作っています。あまり役に立つものは作っていません。
Ein Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベント参加予定
7月の出展予定


7月15日(日)
手作りにこにこ市inロッタハウス
決まり次第追加していきます。
プロフィール
HN:
RIKKA
性別:
女性
趣味:
雑貨屋めぐり・ドライブ・ごろごろ
自己紹介:
RIKKAという名前で紙雑貨やアクセサリーを作っています。

たまに手作り市に出店しています。

写真を撮ったり絵を描いたり、
音楽もやります。

黒猫のミル姉さんと、実家暮らしをしています。
最新CM
最新記事
(10/18)
(07/24)
(07/08)
(06/28)
(04/07)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画が大好きです。

たまに(特に給料日後)はふらっと本屋に立ち寄って、
面白そうな漫画を探すのが趣味です。

ここ何ヶ月かは、収入が少なく物入りも多かったので本屋に行くのを控えていたのですが・・・
今日はひさしぶりに漁りにいくか!!!
と意気込んで、アフター5に習い事を済ませ、
近所の本屋の駐車場にとびこんだのです。

ところが・・・

車を自販機の前に停めてしまったので、
ちょうど、高校生がやってきたのです・・・。
顔 見 知 り の ・ ・ ・
というのも、〇年前仕事で関わった子達だったので、
気まずい[´Д`]
気にせず漫画を物色してもよかったのだけど、
なんとなく、気まずい・・・
探すつもりだった漫画の出版社も曖昧だったので、
とりあえず買う予定だった女性雑誌を買って帰ってきました。

できたら気づかれずに帰りたかったけど、
見つかったのできまずぅー!
簡単に挨拶?してそそくさと帰宅しました。

すごくいい子たちなんだけど、
プライベートはそっとしておいて欲しい・・・ということで、
漫画を漁るという本日の目標は達成できずに帰ってきたので、
不完全燃焼・・・。
なのでAmazonさんにたのみました。
きがついたら12冊くらい注文していました(冊数覚えてないけど予算内)
うーん、たまにはいいかな。
二人の元気そうな顔も見れたし。
(でも、前も2、3回自販機のとこで遭遇している)
ので、次回から車止める場所変えよう・・・。



届くのが楽しみだ。



漫画のオススメは、あまりできないです。
少年漫画から青年漫画(※エロ本ではない)から少女漫画から色々読みますぜ。
もし需要があるならこっそりオススメを書いていきたいと思います・・・。


最近買ったのでよかったのは笠井スイさんの短編集。
月夜のとらつぐみ (ビームコミックス) 笠井 スイ

こっそり紹介。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Etwas handmade All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]