忍者ブログ
ぼちぼちと何かを作っています。あまり役に立つものは作っていません。
Ein Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベント参加予定
7月の出展予定


7月15日(日)
手作りにこにこ市inロッタハウス
決まり次第追加していきます。
プロフィール
HN:
RIKKA
性別:
女性
趣味:
雑貨屋めぐり・ドライブ・ごろごろ
自己紹介:
RIKKAという名前で紙雑貨やアクセサリーを作っています。

たまに手作り市に出店しています。

写真を撮ったり絵を描いたり、
音楽もやります。

黒猫のミル姉さんと、実家暮らしをしています。
最新CM
最新記事
(10/18)
(07/24)
(07/08)
(06/28)
(04/07)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にこにこ市@ロッタハウス、熱かったですがなんとか乗り切りました。
出店者様、お客様、お疲れさまでした!
いい風が吹いていたけど、やはり日差しと熱気にはかないませぬ・・・。
帰りの車の中で鏡見てみたら5歳くらい年取ってました・・・(´・ω・`)
帰り際に、「顔真っ赤じゃよ!?」って皆さんに心配されましたが、
日焼けはすぐに赤くなるタイプです。
なので一晩寝かしたら大丈夫、なはず。
しかし暑いの苦手なのできつかったです~
ぐったり~(´ρ`)
熱中症にはなってないと思います。
みなさんは大丈夫でしょうか・・・。
私は明日はお休みなのでゆっくりしようと思います。

今日は福山や高知から出店されている方がいて、ワクワクしました!
素敵なものたくさん・・・!
もっと色々うろうろしたかったんですが、テントから出たくない病。
もう少し涼しくなったら・・・。


ところで!
謎の小瓶!
ついに本日トレード成立いたしました!
もうほんと、飴玉一個とかでもいいんですが、これ。
koukan.jpg

すてきなシーグラス。
せっかくなので何かに生まれ変わらせてみたいなぁ(´∀`*)
どうもありがとうございました!

また、おねえちゃんが石などが好きとおっしゃっていたお母さんも、
このような物を見つけて下さってありがとうございます♪
おねえちゃんが気に入ってくれてるといいな・・・。

役に立たないものしか置いていないお店ですが、
やはり自分の好きなものを見て手にとっていただけるのはとても嬉しいです。
特に謎の小瓶は、私のアイデンティティーのうちの一つと言ってもいいような物なので。
(どんなアイデンティティーよ)
 

また、色んな石やガラスや貝を拾いに行きたいー!



それから、今日の夕方さっそくブログに拍手とメッセージをくださったリエ様、
どうもありがとうございます!
出店情報は決まり次第ブログに載せて行きますので、
ぜひまたいらっしゃってください!
それまでにまた新しい物を作っておこう!とやる気が出ます♪

以前より拍手をぽちっとしてくださっている方も、どうもありがとうございます。
過疎ブログですが、大変励みになります。
夏はすこし頑張って、物づくりに励もうかな!(おだてたらすぐ木に登りますぜ)

とりあえず自分しか嬉しくならない猫のミニ写真集を作りたいです。
(もうデータはパソコンに入れてあるのだけれど)


明日は休日♪
いつもなら仕事か~・・・ってなるところですが、
心置きなくゆっくりできる~!
昨日帰省していた妹が、机の上にきびだんごをお供えしておいてくれました。
やったぜ!
あんまり甥っ子とも遊べなかったけど(花火したくらいやな~)
また夏休みにゆっくりできたらなぁ。
岡山まで出店ついでっていうのもいいなぁ、など。
予定はないですが。
どこかイベントありますかね・・・?


大型台風が接近中ですが、
しっかり休んで現実に戻るとします。
みなさまお疲れさまでした~!
今日はあつけで寝れないかもしれぬ。
顔があつい(;´д`)ゞ
アイスノンでもひいて寝よう。
 

拍手[2回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Etwas handmade All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]