忍者ブログ
ぼちぼちと何かを作っています。あまり役に立つものは作っていません。
Ein Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベント参加予定
7月の出展予定


7月15日(日)
手作りにこにこ市inロッタハウス
決まり次第追加していきます。
プロフィール
HN:
RIKKA
性別:
女性
趣味:
雑貨屋めぐり・ドライブ・ごろごろ
自己紹介:
RIKKAという名前で紙雑貨やアクセサリーを作っています。

たまに手作り市に出店しています。

写真を撮ったり絵を描いたり、
音楽もやります。

黒猫のミル姉さんと、実家暮らしをしています。
最新CM
最新記事
(10/18)
(07/24)
(07/08)
(06/28)
(04/07)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

参加されたみなさまお疲れさまでした!

久しぶりの出展だったので疲れました・・・

が!

色んな方とお話しでき、お客様にも作品を手にとっていただき、

楽しい一日でしたヽ(*´∀`)ノ

倉庫の佇まいや、中の雰囲気も良く、

時たま聞こえてくるジャンベや笛?やミョ~ンという音が綺麗に響いて、

心地よかったです。

 


kikyuu.jpg

外で紙の気球を飛ばしてました!

ちょうど青空で、綺麗~!

いっぱい写真撮ってしまいました。

しゃがんで様子を見守る女の子達(´∀`*)

 

今朝はあまり寝てなかったので(結局3時半まで起きていた)朝ご飯も食べられず、

家を飛び出たのが8時半という、予定より30分も遅れてしまいましたが、

いい感じの時間に到着。

搬入がもう少し楽にできたらいいなぁと思うけど、

計画性が必要だな・・・

 

お腹がすいたら色々と食べ物をいただきました。

carry.jpg
やはりこのカレー!(ナスとチキンのミックスカレー!)

 

私のブースは風の通り道だったのか寒かったので、
『ちょっとだけ辛くしてください』とお願いしたところ、
本当にほどよいスパイスで、
食べ終わった頃にはとっても温まりました。
顔が少し汗ばむ!
他にも色々といただきましたぜ!
食べ損ねた物もあるので・・・!ヽ(´Д`;)ノ←食意地自重

 

夕方に前の職場のお友達が遊びに来てくれました。
けいおん!のチョコ詰め合わせを差し入れにいただきました(笑)
ありがとう(´∀`*)

 

hutou.jpg
 

帰り際にふ頭のあたりで写真。
LED(青色発光ダイオード)がぼんやり。

 

搬出の時にまことさんが荷物を運ぶのを手伝ってくださいました。
どうもありがとうございました!

 

助けてくれる人がいるというのは嬉しいことです(*´∀`*)
 


今日は11月で一番充実していたような気がします。
久々の、労働後の心地よい疲れ(笑)

 

朝出かけには怒っていたミル姉さんとまったりおやすみます。
お疲れさまでした!


 

 



 

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Etwas handmade All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]