忍者ブログ
ぼちぼちと何かを作っています。あまり役に立つものは作っていません。
Ein Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベント参加予定
7月の出展予定


7月15日(日)
手作りにこにこ市inロッタハウス
決まり次第追加していきます。
プロフィール
HN:
RIKKA
性別:
女性
趣味:
雑貨屋めぐり・ドライブ・ごろごろ
自己紹介:
RIKKAという名前で紙雑貨やアクセサリーを作っています。

たまに手作り市に出店しています。

写真を撮ったり絵を描いたり、
音楽もやります。

黒猫のミル姉さんと、実家暮らしをしています。
最新CM
最新記事
(10/18)
(07/24)
(07/08)
(06/28)
(04/07)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mil2.jpg
チラ見してきます。
6月でそろそろ1歳になるのですが、
なにせ野良だったので誕生日がわかりません。
6月何日かを誕生日に決めようと思います。
名前にちなんだ素敵な日があればいいな。


rose2.jpg

庭に綺麗なバラが咲いています。
バラ園のように行き届いたお手入れはしていませんが、
毎年綺麗な花をつけます。
これは水曜日の夕方に撮りました。
雨にぬれて瑞々しい。
小学生のときからこのバラは庭にあったような気がします。
参観日に持って行った記憶がある(当時、参観日にバラの花を廊下に飾るという行事があった)
rose1.jpg

つぼみもいっぱい。

rose3.jpg

鉢植えのミニバラ。やさしいオレンジ色がかわいい。



バラモチーフが好きなんですが、
キャラ的にバラが似合わないので見る専なのですが、
たまにバラのモチーフを使ったアクセサリーとか作りたくなります。
好きなものと似合うものは違うよな・・・。





ブログのテンプレをいじくりたいのですが、
なかなか手が付けられません。
うーん、まずはお天気のいい日をだな・・・。
画像を謎の小ビンにする予定です。


ブログ村に登録してから黒猫好きさんが見に来てくださっているようですね。
ありがとうございます。
そういえば今日仕事中に見てしまったヤフーのすごい寝顔の猫動画を見て、
思わず「グフッ」と言ってしまいました。
あ、昼休みですよ←
ようつべに上がっているので気になる方は探してみてください。

ブログ村はこちら
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Etwas handmade All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]