忍者ブログ
ぼちぼちと何かを作っています。あまり役に立つものは作っていません。
Ein Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベント参加予定
7月の出展予定


7月15日(日)
手作りにこにこ市inロッタハウス
決まり次第追加していきます。
プロフィール
HN:
RIKKA
性別:
女性
趣味:
雑貨屋めぐり・ドライブ・ごろごろ
自己紹介:
RIKKAという名前で紙雑貨やアクセサリーを作っています。

たまに手作り市に出店しています。

写真を撮ったり絵を描いたり、
音楽もやります。

黒猫のミル姉さんと、実家暮らしをしています。
最新CM
最新記事
(10/18)
(07/24)
(07/08)
(06/28)
(04/07)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気がついたら11月半ばも過ぎ・・・
うーん、
秋は色々と催し物が多い時期なのに、なかなか外に出れずにいます。

が、モノづくりもなかなかすすまず・・・(+o+)

まぁこういう期間もあるだろう。

基本マイペースなのでのんびりいこうと思います。



そうそう、けっこう長い間出展してなかったのですが、
ようやく出展の目処がたちましたのでご連絡。

11月23日(水)
ハンドメイドマーケット(アクア・チッタ)

12月17日(土)・18日(日)
OSAKAアート&手作りバザール(ATCホール)


詳しくはまたそれぞれ記事にしたいと思います。
あとプラグインの予定のところに組み込んどきます。

とりあえず23日のアクアチッタのイベントですが、
久々の出展で何を準備したらいいのかわかりません。
しかも防寒対策もしておかねばなりませぬよね。
むん。

とりあえず、なにか季節の物を・・・ということで、
クリスマスっぽいものをちょこっと作っていこうと思います。
sakuhin.jpg

クリスマスオーナメントを作ってみました。
この4っつしかないですが・・・。
あとせっせとリースも作っています。
またリースの方はのちほどアップします。

紙ものでも作りたいものがいくつかあって、もやもやしていますが、
作業が追いつきませんw

ふぅはぁ( ´Д`)=3


今日は昼から求職活動してきますぜ。
セミナー参加ですが、寝不足だから居眠りしないようにきをつけよう・・・。
今からちょっと仮眠とろう。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Etwas handmade All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]