忍者ブログ
ぼちぼちと何かを作っています。あまり役に立つものは作っていません。
Ein Kalender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
イベント参加予定
7月の出展予定


7月15日(日)
手作りにこにこ市inロッタハウス
決まり次第追加していきます。
プロフィール
HN:
RIKKA
性別:
女性
趣味:
雑貨屋めぐり・ドライブ・ごろごろ
自己紹介:
RIKKAという名前で紙雑貨やアクセサリーを作っています。

たまに手作り市に出店しています。

写真を撮ったり絵を描いたり、
音楽もやります。

黒猫のミル姉さんと、実家暮らしをしています。
最新CM
最新記事
(10/18)
(07/24)
(07/08)
(06/28)
(04/07)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tukurugakkou.jpg

予定通り!松茂のろうそく夜さんでおこなわれた「つくる学校」へ行ってきました!
日曜日の天気とはうって変わって、
月曜日はすごくいいお天気でした。
上の写真は帰り道で撮ったものですが、
一日中青空に白い雲が浮かんでいて、のんびり過ごしました。
今月は平日に休みが取れる月だったので、月曜日にも開校してくれていて本当によかった!


朝11時くらいから夕方5時前まで・・・ほとんど居座ってウロウロしていましたよ・・・
だって全部体験したいもん!!!
でも月曜日も沢山人がいたので、結局全部の教室には行けませんでした・・・
しかし、ほぼ制覇しましたぜ。
こんな学校、毎日行きたいんですが・・・

ohirugohan.jpg

お昼ご飯in給食室
赤シソのソーダとピザ!
赤シソ、昔祖母もよく作ってくれて毎日飲んでいました。
久々に飲んだけど、やっぱりおいしい~~~(*´∀`*)
最近はもう作らないので(シソは勝手に生えてくるけど)久々の味に嬉しかったです。


saoriori.jpg

さをり織り、させていただきました。
ほかの人が織っているのを見てみると、
全然違うのでおもしろい!
私のはなんだかビタミンカラー?
オレンジ黄色緑赤・・・
おとなしいのに選ぶ色は派手、というコメントをいただきました。
繊細な色もいいなぁと思うのですが、
昨日の気分はなんだか元気!な感じになりました(当社比)

他にもいろいろと作りましたよ!
まだ写真が撮れていないのですが、どれもこれも、太陽の光の元で写真におさめたくて。
せっかくいろいろ作ったので、これからの出展で活用していこうと思います!


もう素敵な一日すぎて、昨日の夜は変なところが筋肉痛になりました(背中の右側)
今日は一日なんだか気もそぞろで仕事をしておりましたが、
日曜日に向けてごそごそしよう。


先生方ありがとうございました。
また入学したいです。

拍手[1回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Etwas handmade All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]