忍者ブログ
ぼちぼちと何かを作っています。あまり役に立つものは作っていません。
Ein Kalender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イベント参加予定
7月の出展予定


7月15日(日)
手作りにこにこ市inロッタハウス
決まり次第追加していきます。
プロフィール
HN:
RIKKA
性別:
女性
趣味:
雑貨屋めぐり・ドライブ・ごろごろ
自己紹介:
RIKKAという名前で紙雑貨やアクセサリーを作っています。

たまに手作り市に出店しています。

写真を撮ったり絵を描いたり、
音楽もやります。

黒猫のミル姉さんと、実家暮らしをしています。
最新CM
最新記事
(10/18)
(07/24)
(07/08)
(06/28)
(04/07)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10日(日)は香川県塩江の里ちゃん市場フリーマーケットに出展します!
たぶん明日も独り参加・・・だと思われますので、
生温かく見守っていただけるとうれしいです(´・ω・`)

里ちゃんのフリマの検索でこのブログに来てくださっている方がたくさんいるようなので、
地図を貼り付けてみます。


大きな地図で見る

高松方面から南下してくる場合は塩江海道の193号線を道なりに、高松空港を越えて右手。
徳島方面から山越えの場合は脇町インターから193号線を道なりに、県境の三叉路を左(空港側)に曲がり、
そのまま道なり。塩江の道の駅を越えてしばらく行くとあります。

私は脇町方面から行くので山越えです。
早ければ30分・・・てとこでしょうか。
でも荷物が重そうなので車がどれだけ頑張れるかなー・・・。

昨日の箸袋の仕上げをしなければ(まだやってなかったんかい)
今日は一日ダラダラ過ごしました。休息日。

昼までダラダラと寝倒して(本当は出かける予定だった)
お昼ご飯の後に勝手口の外の温度計を見たら34度・・・
34.jpg

たぶん2時ぐらいには35度くらいになってたのでは・・・
ということで、少しでも暑さを紛らわせようと、部屋の電気を消して、ベッドでダラダラしていたら、
猫と夕方まで惰眠を貪ってしまいました。

薄暗いのって昼寝にちょうどいいなぁ(いいわけ)


けっきょく3時のおやつに起こされたけど起きず、
6時前までダラダラ・・・
たまにはダラダラも必要だけど、少し度が過ぎたと後悔しました。
せっかく天気がよかったので紙漉きしたらよかった・・


ayu.jpg

夕飯に義姉の実家からいただいた鮎と巻き寿司。
仕出し屋さんなので美味しい。
そろそろうなぎがいただけるのかなぁ楽しみ(´∀`*)

ちょっくらだらだらしすぎたので、ひと仕事?してから寝よう。
まずは叔父さんに依頼された楽譜探しから!!


では、明日塩江でお会いできると嬉しいです♪

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c Etwas handmade All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]